浜崎茂

FREE MASON

宮橋しょうえいの嫁へ返信

>お前の落選はもはや[芸]の域に達しているのだから同じ落選者として彼にアドバイス的な投稿でもしてあげたらよいのではないか。
=「しょうちゃんは落選してもの凄く悲しいのよ!みんなでしょうちゃんを慰めてるとこなのよ!あなたもしょうちゃんに何かアドバイスして慰めてあげてちょうだい!・・」

「はあああ?」
宮橋しょうえいの嫁と思われるお前にアドバイスしてやろう。
旦那にこう言ってビンタするんだよ。
「何してんのあんた!男の癖に落選したくらいでメソメソするんじゃないわよ!よりによって政治家なのよ?分かってるの?政治家として信念があるなら有権者が間違ったんだと言いなさい!子供も見てるのよ!私、結婚相手を間違えたわ!恥ずかしくて仕方ないわ!パンパンパンパンパ~~~ン!」
04/01(土)20時44分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
さらに、アホな投稿にコメント
お前にはビンタしてくれる相手もいないんだもんなぁ。
だから、こんな悲惨な事になってんだな。
誰か止めてくれる人がいれば。
あんまり落選した奴を叩くなよ。
嫉妬感と負惜しみ感が半端なくカッコワルイぜ。
2017/04/01(土) 23:45 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |