浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員と警察官へ

日本という国の、自主性、自立性は、自衛隊員と警察官の手に委ねられている。
武器を持つ男の手に託されている。
俺は、自衛隊員によるクーデターを企てている首謀者であり、小松市長選挙公報で、市民、マスコミ、政治家、警察、裁判官・・・等に、堂々とそのことを知らせたのだ。
何故、クーデターを企てても選挙公報に掲載されるんだ?
何故、俺は捕まらないんだ?
何故、俺は事情聴取すら受けないんだ?
そうだ・・お前達のようなただのオカマ集団ににそんな根性のある奴なんか居るわけがないと思っているからだ。
馬鹿馬鹿しくて誰も真に受けないのだ。
武器を持っただけの、ただのメスブタ人形に男の声が聞こえるわけがないと思っているからだ。
・・・・・・でなければ・・・・・・
そこに挙げた全員が、
『お前達の自主性、勇気ある男の行動を待っているから』だ!

05/26(金)02時05分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
| home | next