浜崎茂

FREE MASON

人生の選択

まともな大人であれば、自分や自分の大切な家族の未来を決める大事な選択肢を消されたなら、激怒する。
目の前には、本当は三本の道があったのに、そのうちの一本が消されていたなら、納得できない。
何故小松市には異常者が多いのか。
選挙で勝ったり負けたりするのは立候補者であり、自分達には無関係だと思っているからだ。
自分の未来と票が繋がらないのだ。
しっかりと、プッツン洗脳されている。
独裁権力にとって一番困ることが、『男の怒り』だからだ。
政治を変えるのが、男の怒りだからだ。
ランボー
自衛隊と警察は、一人じゃ何もできないクズの群れ.
実にみっともない連中だ。

05/15(日)01時58分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 18:13 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |