浜崎茂

FREE MASON

砺波永次と名乗るコソコソバカのコメントを相手する

バカのコメント
>浜崎さんは自分は隠されたといっていますが
>僕が思うには全て候補に与えられた権利を浜崎さんが使っていないだけだと思います。

お前は、候補者が権利を使おうと使うまいと自由であることも知らんのだろう?
候補者が権利を使おうと使うまいと、選挙は有権者にとって公正でなければならんことも知らんのだろう?
選挙は誰のためにあると思っているんだ?
お前は、選挙は政治家のためにあると洗脳された家畜に過ぎん。

>具体的に申し上げますと「ポスターを貼る権利」「街頭で演説、握手する権利」「選挙カーで町中を回る権利」があります。
>ポスターはあったとしても浜崎さんは街頭で直接有権者の方にあって支持を訴えましたか?僕の知る限りではないと思います。

日中、突然、ある場所に候補者が現われて、演説をはじめる。
お前はそれを、待ってましたとばかりに聞きにくることができる暇人なのだろう?
お前には仕事がないのだろう?
お前には趣味がないのだろう?
お前には家族も恋人も居ないのだろう?
一人一人の有権者と話しをしようと試みたところで、誰もが逃げていくぞ?
有権者は、沢山の人が集まっていればその中から話しを聞く振りをするが、一人になった途端、心細くなって逃げるのだ。
まさに、お前だ。
警察や自衛隊を筆頭にだ。
一人じゃな~んにもできん惨めな連中だ。

>他の候補は選挙を就職活動としてやっているのです。自分の仕事をやめてまで選挙戦を戦っているのです。
それをやっていないで、他の候補者を批判するだの、投票しなければ死刑だの、選管が悪いだの言う資格がないと思います。

他の候補は選挙を就職活動としてやっているからといって、何故、そのマネをせねばならんのだ?
こちらは、選挙を、世の中を良くするための活動として考えているだけのことだ。
お前のようなバカどもが減らずに、どうして世の中が良くなるのだ?

>また浜崎さんが当選しない理由として具体的な政策がわからないからだと思います。
他の候補者は当選したらどういうことをするのかというビジョンが見えるのですが、浜崎さんは当選したら何をするのかが全く見えません。

他の候補者が当選したら、またチヤホヤされて大金を得るというビジョンがはっきりと見える。
戦後70年、ずっとそうだからだ。
オレのビジョンが見えないということは、そうはならないということだ。
そして愚かなお前には、それが一生涯見えないということだ。
公報には、中村八千代氏を総理大臣に、と記してある。

>また、政治に関する知識が乏しいように感じられ、中には恥ずかしい間違いもあります。
つまり浜崎さんを選ぶメリットが感じられません。

お前が言う政治の知識とはすべて過去の書物に記されている。
お前にとって、1192年 鎌倉幕府 という知識がもの凄いものであったとしても、オレにとっては何の役にも立たない。
お前のようなクズにオレを選ぶ資格などはじめからない。

>次の参院選にも出馬されると思いますが、国政選挙なのでポスターを外注したとしても国が払ってくれます。あとは浜崎さんがどう有権者に支持を訴えるかだとおもいます。ぜひ石川の有権者さんに直接訴える選挙戦になることを期待します。
長文失礼しました。

ポスターで投票しても要らないし、テレビで投票しても要らないし、ましてや、演説で投票などもっての他だ。
洗脳されたバカは洗脳された世界で生き、死ねば宜しい。
選挙では何が大切で、自分達はどう行動しなければならないかも考えられい愚かな有権者だ。
「票をください・・・支持してください・・」と、オレが有権者に媚びを売ることはない。
自分達の未来は自分達で考え、そして行動で決まるものだからだ。
過去の選挙では、石川の有権者90万人のうち、ただの一人も、浜崎茂の主張を聞きに来なかったのだ。
結局、こいつらは、ちゃんと選ぶ気などサラサラないのだ。
05/16(月)21時25分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 18:04 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |