浜崎茂

FREE MASON

砺波永次とかいうバカ国民代表のコメントを相手する

> 三権制圧ですか。
> 僕には軍がクーデターを起こして新しい政府を作るという風に聞こえます。
> それは絶対に不可能だと思います。

不可能だと思う人間には不可能に決まっている。
成功した人間の支配を受けるだけの人間だ。
はじめから相手にならん。

> なぜなら三権分立というのは先進国のなかで最もポピュラーな考えであり、一番よい方法だと思います。

どんなに立派で美しい高級車も、暴走族が乗ればただの暴走車。
どのような法制度を作ったとしても、そこで暮らす人間が我が儘なら機能しない。
三権の中で働く人間は、皿洗いからやり直さなければならない。
権力の中で甘やかされた人間は
「こんな暮らしできるか~」と言ってオレオレ詐欺で儲けるようになる。

> または自衛隊と警察は行政権の中にあり、上からの指示で動いているし、何より日本が軍事政権になったらアメリカが黙っていません。

中村八千代氏を最高指揮官(内閣総理大臣)にすることは、アメリカをはじめ世界中が望むこと。
『大人になるまで生きることが将来の夢』と語る子供の声が聞こえる政治家が、新しい未来を創る。
お前には、『どれだけボケて人の迷惑になろうとも、年金と退職金で生きられるだけ生きることが将来の夢』
と語る腐った人間の声しか聞こえんのだ。

> もうちょっと勉強して投稿した方がいいと思います。

お前は一生かかって勉強しても、クズの世界から抜け出すことはできない。
もしお前が男なら、日本人の好きな戦国武将、織田信長に、役立たずとして始末される。
05/16(月)21時36分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |