浜崎茂

FREE MASON

砺波永次へ

>予想通りの回答です

なら、その予想したことをオレが回答する前に述べておけ。
無駄は徹底的に排除しろ。

>4点ほど申し上げます。
>・僕のどこがカルト教信者なのでしょう?

お前がカルト教信者かどうかはお前が最も信頼している人間で決まること。
誰か言ってみろ。

>僕は誰かに発言をしてと言われた訳ではなく自発的にやっています。その点では浜崎さんの言うカルト教信者ではないと思います。また僕は自分で情報を取捨選択できる人間です。勝手な思い込みで人を判断するのはやめてください。

お前がいくら僕は僕はと言ったところで、オレはお前がどこの誰かなど知らないし興味もない。
一体どこの僕のことを言っているのだ?

>・浜崎さんの言うことがメチャクチャだと思う理由の1つに発言に対して根拠がないと思います。そうでないと論理的に筋道を立てて反論してくる人によって論破されてしまう可能性があります。

なら一つの回答にフォーカスして質問しろ。
オレのどの回答に対して根拠が欲しいかを言え。
その?に対して、〇〇だから、という回答を繰り返してやろう。
お前の病原菌を見せてやる。

> ・どういう活動をするかということに対して「ゴミを片付ける」とおっしゃりましたが、具体的にどういう状況になったらゴミが片付いたと判断されるのでしょう?それを成し遂げるために浜崎さんはどういうことを行って行くのでしょうか?

お前は金太郎飴を知っているか?
どこを切っても同じ顔の。
一番はじめの顔が、オレにはゴミだ。
国民投票で自分の信頼度を計ってみたいと思わないトップが、オレにはゴミだ。
中村八千代氏がトップになった時、ゴミが片付いたと判断する。
それを成し遂げるために、思いついたこと、できることを行っていく。
数に対し、知恵で対抗する。
お前がオレに対しいくら、「その知恵を言ってみろ」と言ったところで、お前が納得することはない。
知恵とは、納得せざるを得ない結果が出た時でしか、認められないものだからだ。

>・日本は間接民主制の国です。間接民主制は国民が選んだ代表に任せるというのが一番のポイントだと思います。だから「民主主義とは、お前のように、政治を誰かに任せてしまおうという他力本願な人間では機能しないからだ。」という発言が出てくるのは矛盾していると思います。

お前は投票用紙に政策を書いていない。
お前は投票用紙に人の名前を書いている。
だからお前は、実に素晴らしい政策によって、政治家に騙される人間でしかない。
そしてここには、メディアも介入している。
政策というプロレスラーを戦わせて、商売をしているに過ぎない。
「こっちの政策がいい・・・その根拠は・・・・ 」と言って、考えているつもりになる。
政治ショーに参加しただけの自己満足だ。
国民が選んだ代表に任せた結果、借金は膨らみ続けている。
まずお前は、直接、お前が選んだ国会議員に会って、そいつが嘘吐きかどうか、そいつの趣味は何か、そいつの食べ物は何か、そいつの財産はいくらか、そいつの家族はどんな暮らしをしているか・・・・・・・・・・・・・・・・・を知らなければならない。
お前が、投票用紙に人の名を書く以上、そこには、より高い信頼が求められる。
政治家に任せる以上、高い信頼が何よりも優先すると言っていることが、分からないのか?
スポンサーサイト
05/17(火)22時48分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 07:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |