浜崎茂

FREE MASON

砺波永次へ

>なるぼどですね。 浜崎さんは中村八千代さんを総理大臣にしたいとおっしゃっています。 浜崎さんが推薦するのにはこの人は何かをやってくれそうだという期待が込められていると思います。 質問です。 中村八千代さんが総理大臣になったら国民のためにどういう経済政策を行っていくと考えますか? またどういった外交政策を行っていくと思いますか?

八千代さんが甘い顔をしていれば、お前と同じように、一億二千万人の日本人が何億何十億の質問をぶつけるだろう。
自分さえ良ければいい連中だからだ。
お前は予言者でもないのだから、経済政策や外交政策を考える必要などない。
お前が何万時間と考えたところで、投票用紙に、お前の望む経済政策や外交政策を書けるわけでもない。
もしお前自身に、「こうすればよくなる」という確固たる信念があるのなら、それを訴えて立候補し、人々の賛同を得て当選すれば良いだけのこと。
それでも、その先の道のりは果てしない。
お前の言うことを聞く政治家など皆無と言って差し支えないからだ。
そして、八千代さんが総理になって国民に言うことはこれだけだ。
「こうこうこうこう考え、こうこうこうこう専門家達と話し合い、天皇にも相談し、こうすることに決めました!」
それでも、様々な知識を持つ連中が不満を語るだろう。
しかし、所詮、人間は感情の生き物。
「この人が決めたのなら、仕方あるまい・・・」
そうなる人間が増える。
政治に不満を抱く人間の割合は激減する。
社会からストレスが減る。
お前のような、普通というスカートに隠れてきた変人が減るのだ。
物事を論理的に考えられない、お前のようなカルト教信者が減るのだ。
お前は、政治政策を考えるという実に無駄な時間を費やしてきた。
政治家に洗脳され、メディアに洗脳され、自分の考えた政策が政治に届くと信じ投票してきた。
お前のバックには世間一般が付いている。
まさに金太郎飴。
どこを切っても変態の顔が現われる。
スポンサーサイト
05/20(金)00時48分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |