浜崎茂

FREE MASON

砺波永次

>そんなに変えたいというのならやればいいじゃないですか。
自衛隊の駐屯地から武器を奪えばいいじゃないですか。警察署から武器を奪えばいいじゃないですか。そうして三権制圧すればいいじゃないですか。
そうすれば浜崎さんが先陣をきったことになりますよ。違いますか?
でもそうすれば建造物侵入罪で逮捕される道が見えてます。

お前は一体何をホザイテいるのだ?
オレが逮捕されると面白いからやれと言っているのか?
オレは自衛隊と警察にこう言っているのだ。
「お前達は憲法に違反している。最高裁判所が憲法に完全に違反している。その証拠も提示してある。」

お前にはそれが分からないらしい。
完全に洗脳されたノータリンなお前にもう一度教えてやる。
3人が立候補していたら、3人が立候補していることを有権者に伝えなければ、そこに選びはないのだ。
日本国憲法
『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し・・・』
正当に選挙されていない国会における代表者を通じて行動している警察と自衛隊は、憲法違反者なのだ。
そしてお前は、「正当に選挙されている」と信じているのだ。
ただ、信じているだけだ。
お前はその正当性を証明しなければならない。
オレは、選挙が正当でないことの証拠写真を提示している。
新聞やポスターだけでなく、ビラや看板、ハガキや電話など、あらゆるものが公平に管理されていないことを指摘している。

>浜崎さんが国会議員になったとしても、自民党や民進党のほうが議席を持っているので中村八千代さんを総理大臣に選ぶことはできない。

立派な人物や天皇に洗脳された国民の九官鳥選挙など無意味だと言っただろう?
大多数の有権者は8度の選挙でオレの信用を完全に失ったのだ。
自民党だの民進党だのというカルト政党を相手にする必要がなくなったのだ。
国民が腐り、権力が腐っても、実際に武器を手に持つ人間の中には、どうしても腐りきれない分子が出てくるとオレは考えている。
人を殺すということは、殺されるリスクを背負うということを意味するからだ。
権力の腐敗を感じている隊員だ。
だからオレは、自衛隊と警察の中で、腐っていない人間を集めようとしているのだ。

>浜崎さんはは以前公約を守らない政治家はグズだといっていましたが、浜崎さんのほうがよっぽど守れない公約だと思います。
違いますか?

オレがいつどんな公約を出した?
オレは今、八千代さんを総理大臣にしたいと思っている一般人に過ぎない。
オレは守れないようなことを約束などしない。
オレは多数決で決まるようなことを約束したことがない。
オレはオレ個人が守れることしか約束していない。
後は、オレの望み(公望)として訴えているに過ぎない。
もしお前が、オレはこんな約束をした、というものを見つけたなら、それを提示してみろ。
お前が勝手に、オレの公約、と受け取っているに過ぎない。
オレがお前に 「オレは明日、20キロ走る」と言えば、約束になり得るが、
「オレは明日、20キロ走りたい」と言えば、約束にはなり得ないのだ。
ただ、2014年の衆院選では、「大量虐殺」をフリーメイソンの公約として公報に掲載した。
お前ら有権者のその読解力のなさは何なのだ?

次いでに言っておくが、マスゾエは、お前ら有権者が、以前、総理大臣にしたいと思うナンバーワンだったんだぞ?
都知事選挙の時、お前ら有権者は、政策や有名であることから判断して選んだのだ。
何故、お前らは、それが誤りであることを学習できないのだ?
何故、何度も何度も同じ失敗を繰り返すのだ?
痛い目に遭っていないからだ。
結局、もの凄く痛い目に遭わなければ、お前らは、分からないのだ。
もしかすると、死んでも分からんのかもしれん。
05/22(日)01時56分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 18:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |