浜崎茂

FREE MASON

砺波永次へ

> 先に浜崎さんに誤解されないように自分の立場をはっきりしておきます。

誤解も何も、人の考えなんてものは自分で分からないだけで毎日変わってるものさ。
一年後、十年後のお前が今を振り返った時その意味が分かる。

> 憲法改正の必要はない 自衛隊は合憲 個別的自衛権は認めるが集団的自衛権は認めない 日本の核兵器保有は認めない 安倍内閣に良い印象を持っていない 原発は容認 投票の基準は人柄 政策や学歴が基準ではない 選挙制度には不満がある なぜならまだ選挙権がないから

お前は実は弁護士かもしれないし、裁判官かもしれないし、警察官かもしれないし、医者かもしれないし、政治家かもしれない。
選挙権があるかないか、男か女かもオレには確かめようがない。
とりあえず、お前を育てた環境が持たせているお前のものらしき立場は聞いた。

>では本題に入ります。 僕は浜崎さんに面白いからやれといっているのではありませんし、やれと命令する権利もありません。浜崎さんのやりたいことをまとめると自衛隊と警察の先陣を切り三権制圧をして中村八千代さんを総理大臣にすることですよね?そういっているんだったらやればというのが僕のスタンスです。ですが結局は誰かの助けがないとできないことのほうが多いのではないですか?

だから、まだ腐り切っていない自衛隊員と警察官に助けを求めている。
腐っていなければ、「助けを求める奴が、クズどもとは何だーー!」とはならない。

>たより過ぎるのも良くないですが、誰かの助けも必要だと思います。

オレは基本、何でも一人でやるタイプ。
今、はじめて、誰かの協力を求めている。
その誰かとは、自衛隊と警察だ。

> 警察は憲法違反ではないでしょう。自衛隊も最高裁がきっぱりと憲法違反だといった判例は僕の知る限りではありません。あるなら教えてください。

オレは、最高裁自体が憲法違反だと言っているのだ。
オレの気持ちとしては、憲法を作成したGHQに訴えたいのだ。

>3人立候補していたら3人伝えるべきだとおっしゃりましたが、選挙公報がきちんと伝えているではないですか。

お前オレの裁判所への訴状読んでないよな?
しっかりと管理されているのは選挙公報だけだと言っている。

>またポスターやビラ、電話といったものは公職選挙法に使い方や数制限などの違反がない限りどんだけでも使えるものです。 以前「このツールを使っていないのに隠されたといっているのをおかしい」と僕がいったときに、「使うが使わないが勝手だと知らんのか」と浜崎さんはいいましたが、そんなことはわかります。浜崎が勝手に不公平にしているだけではないですか?

だから、候補者次第で、有権者にとって不公平な選挙になるということは、公平に管理されてないということだろうが。
オレ一人が好き勝手しただけで、有権者は、公平な選挙ができないと言っている。
お前、選挙は誰のためにあるか言ってみろ。
選挙は誰のために公平であるべきか言ってみろ。
お前、裁判所に提出した訴状の、子供との会話を読んでないだろ?

>(その道具を使うということに関してですが) もしその道具の使い方や数に問題があれば警察のお世話になりますし(この前の統一地方選挙でも1000人を越える人がお世話になりました)、何より選挙公報に載っていて選挙違反もいない(いても警察のおせわになっている)ので選管の過失はないと思います。3人立候補していたら3人いることを少なくとも選挙公報は伝えてます。また新聞にあまり載らない理由としてあまり選挙運動をしてないということが考えられます。

他の候補者の協力者は数百、数千、数万に対し、オレはオレだけだ。
オレが選挙期間中、一睡もせずに叫び回ったところで、お前はオレに対し、「ぜんっぜん選挙運動してない」と言うのだ。
お前をはじめ、何も知らない有権者のアホどもは、立候補してみなければ分からない。
大金を支払い、税金をかけず、自分の本来の仕事をしながら、できることを精一杯やってみろ。
お前がどれだけアホだったかを知るには、それしかないのだ。
オレは基本、人に迷惑をかけることは好きではない。
そして、選挙のお願いというのは、一般的には、迷惑なことなのだ。
オレが目立たないのは実に単純なことだ。
浜崎さんのお手伝いをしようという小松市民が1人も居なかっただけのことだ。

>みなさんと同じようにしろといっているのではなく浜崎さんの信念ならそのままでいいと思います。 最後に中村八千代を総理にするという浜崎さんの政権公約は見た限りではなかったのでここでお詫び申し上げます。浜崎さんの願望なんですね! 中村八千代さん本人が総理大臣をやりたいといったことはありますか?教えてください。 »

立派な人が「総理大臣になりたい」などと言うことはない。
そんなことを考えているのは、国会に居るゴミどもだ。
次は俺の番だと、順番を付いているみっともない連中だ。
国会に男など居ない。
総理大臣とは、なりたいからなるものではなく、なってもらいたいからなってもらうものなのだ。
国民の強い意思が結集すべき権力なのだ。
「なりたいなら頑張ってなれば?」というバカ国民には、バカな総理しか出てこない。
八千代さんは、残された命を、貧困の子供の自立ため、より良い世界のために使っているだけの人間だ。
八千代さんが、お前をはじめ、バカな日本人に頭を下げる理由などどこにもないのだ。

The function of leadership is to produce more leaders not followers.
(リーダーの役割とはリーダーを作り出すことであってフォロワーを増やすことではない。)

お前はお前の親と同様、誰かのヒモになる教育を受けて育ったのだ。
スポンサーサイト
05/22(日)21時56分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |