浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員と警察官へ

アメリカで暴徒化しているデモは、ヒラリークリントンの支持者だったのだろう。
トランプが落選していればデモは起きなかっただろう。
つまり、クリントン支持者が、自分の思い通りにいかないと暴れだす犯罪者予備軍だったということで、トランプ支持者は我慢強く自己規制心を備えた正常な人々だったということになる。

日本の総理大臣は、トランプ大統領とゴルフをするのとしないのでは政治が変わると信じているそうだ。
ゴルフをして仲良くすれば贔屓にしてくれると信じているそうだ。
「だいとーりょー ナイショーーッ!」
と、媚びを売ればうまく物事が運ぶと考える日本のリーマン視点でしか物事を考えることができないそうだ。
トランプが優しい人間なら、殴ってくれただろうに。



02/03(金)01時06分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |