浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員と警察官へ

普通の親は子供に、
「知らない人に付いて行ってはいけません。」
と教える。
口車には乗らないよう教える。
知らない人に導かれるのは危険だからだ。
しかし、普通の親は子供に、
「知らない人に投票してはいけません。」
とは教えない。
自分が口車に乗っているからだ。
選挙管理委員会、政治家、メディアは
「投票に行きましょう、大人なら投票に行きましょう・・・」
と、知らない人に投票させようとする。
それは国民を騙すためか、それとも、自分達もバカだからかの、どちらかでしかない。
洗脳されていない人間は、
「すべての候補者を良く知った上で選びましょう。お目当ての候補者が居ないなら自分で立候補しましょう。何故なら、選んだのなら付いていかなければならないから。選んだ後にどれだけダダを捏ねても、警察と自衛隊が力で従わせるから。」
と、教える。
不審人物に等しい政治は、子供に等しい国民を暗闇の中へ連れて行く。
02/09(木)22時39分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |