浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員と警察官へ

有権者
「ほらほら、票が欲しいならもっともっと頑張れよ、もっと大きな声を上げろよ、もっと動き回れよ、もっと笑顔を振りまけよ、もっと握手を求めて来いよ、もっと頭を深く下げろよ、土下座しろよ、もっともっと必死になれよ、もっともっと媚びて来いよ・・・そしたら、投票してやろうかという気分になるのが、日本人ってもんだぜ、情け深い日本人の気持ちを理解してない奴に投票なんかするかよ・・・」

有権者がこんな有り様だから、そんな政治家しか立候補してこない。
お前達の媚び売り最高指揮官、中間管理職はお前達の命を上司、アメリカに安売りする。
アメリカの離島、日本の総理は、日本の離島、沖縄の知事に等しい。
少し違う点は、アメリカの方が日本よりも、論理を重んじることだ。
02/14(火)21時46分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |