浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員と警察官へ


政治家は、お前達に、「戦って死んでくれ」と言わなければならない立場にある。
お前達は、女の尻を追いかけるように票を追いかける政治家のために死ぬか?
武器を託された若い男が臆病な老人の指示にズルズルズルズル従っていくか?
さっさと俺に武器を渡し、国会、内閣、最高裁判所の、三つの権力を制圧するんだ。
「何月何日に、日本の三つの権力を制圧しに行くから首洗って待っとけ!おしゃべりで稼ぐ時間は終わりだ!」
と、日本の三つの権力に通知しよう。
俺が、正常な判断のできない国民から選ばれた政治家全員と、最高裁判事の適正検査を行ってやる。
お前達の真の最高指揮官は、大金を返済するビジネスセンス、英語力、新しい
世界に飛び込む勇気、どんな苦境にあっても失われない思いやりの精神を兼ね
備えた人物。フィリピンで、リスクを負った子供達の自立のためにレストラン
を経営している、中村八千代氏だ!
俺はその前に、破壊のための、暫定最高指揮官となる。
心身共に老いていくだけの国を変えるために、
剣を取れ!俺に付いて来い!
聖剣
03/03(金)00時46分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |