浜崎茂

FREE MASON

宮橋しょうえいの嫁へ

>お前にはビンタしてくれる相手もいないんだもんなあ。

???ビンタしてくれる相手もいないんだもんなあ???
フ、フフフフフフハハハハハハハハーーーー!!
お前、そんなにビンタして欲しいならいくらでもしてやるぞ?

>あんまり落選した奴を叩くなよ。
=「落選したちょうえいちゃんをもうこれ以上いじめないで!当選した人がいじめちゃいけないのよ!勝った人は負けた人をそっとしておくものなのよ!あっ、違った、あなたは当選してないんだった。旦那と同じ立場だった。なのにメソメソするどころか自衛隊に決起を促してるのね。わたしのメソメソ旦那とはまったくの別人なんだわ。ステキだわ。ステキ過ぎるわ。これが本当の男だったんだわ。わたし、はじめて男に出会ったんだわ。わたしが男だと思ってた動物はみんなメスブタだったんだわ。とんだ勘違いをしてしまい大変申し訳ありませんでした。」

だろ?
馬鹿な女の相手は面倒くさい。
しかしこいつは男のぬいぐるみを着たメスブタの可能性が高い。
こんなメスブタ有権者がアホな面して投票にやって来るのだから、国防も教育もボロボロになって当然だ。



スポンサーサイト
04/02(日)00時32分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |