浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員へ

米国をはじめとする世界の政治家、特に、ロシア、中国、北朝鮮・・・等は、日本の政治家に爆笑している。
失言、不倫、落選でペコペコ謝りメソメソしている政治家を見て、腹を抱えて笑っている。
北朝鮮の挑発がある度にアメリカ大統領に
「キャーあなた―また撃ってるわーなんとかしてー!」
と電話している総理大臣に大爆笑している。
類は票を呼ぶ。
メスブタの、メスブタによる、メスブタのための民主政治。
05/01(月)16時53分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

宮橋しょうえいの嫁へ

>お前にはビンタしてくれる相手もいないんだもんなあ。

???ビンタしてくれる相手もいないんだもんなあ???
フ、フフフフフフハハハハハハハハーーーー!!
お前、そんなにビンタして欲しいならいくらでもしてやるぞ?

>あんまり落選した奴を叩くなよ。
=「落選したちょうえいちゃんをもうこれ以上いじめないで!当選した人がいじめちゃいけないのよ!勝った人は負けた人をそっとしておくものなのよ!あっ、違った、あなたは当選してないんだった。旦那と同じ立場だった。なのにメソメソするどころか自衛隊に決起を促してるのね。わたしのメソメソ旦那とはまったくの別人なんだわ。ステキだわ。ステキ過ぎるわ。これが本当の男だったんだわ。わたし、はじめて男に出会ったんだわ。わたしが男だと思ってた動物はみんなメスブタだったんだわ。とんだ勘違いをしてしまい大変申し訳ありませんでした。」

だろ?
馬鹿な女の相手は面倒くさい。
しかしこいつは男のぬいぐるみを着たメスブタの可能性が高い。
こんなメスブタ有権者がアホな面して投票にやって来るのだから、国防も教育もボロボロになって当然だ。



04/02(日)00時32分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

自衛隊員と警察官へ

それは、顔に出る、言葉に出る、行動に出る。
それは、決まった時に、決まった場所に、決まった人を集める。
それは、隠そうにも隠せないものであるにも関わらず、隠せていると思い込んでいる人間は圧倒的に多い。
第三の目を持てなかったからだ。
04/01(土)23時16分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

宮橋しょうえいの嫁へ返信

>お前の落選はもはや[芸]の域に達しているのだから同じ落選者として彼にアドバイス的な投稿でもしてあげたらよいのではないか。
=「しょうちゃんは落選してもの凄く悲しいのよ!みんなでしょうちゃんを慰めてるとこなのよ!あなたもしょうちゃんに何かアドバイスして慰めてあげてちょうだい!・・」

「はあああ?」
宮橋しょうえいの嫁と思われるお前にアドバイスしてやろう。
旦那にこう言ってビンタするんだよ。
「何してんのあんた!男の癖に落選したくらいでメソメソするんじゃないわよ!よりによって政治家なのよ?分かってるの?政治家として信念があるなら有権者が間違ったんだと言いなさい!子供も見てるのよ!私、結婚相手を間違えたわ!恥ずかしくて仕方ないわ!パンパンパンパンパ~~~ン!」
04/01(土)20時44分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

自衛隊員と警察官へ

世界の国々が知っている。
日本の政治家が当選のために頭を下げたり土下座をしたりすることを。
落選すればまた頭を下げて涙を流したりすることを。
世界が見えない井の中の蛙である小松市民はその軟弱さを恥とも思わない。
時間には限りがある。
平和な世界は、人格者によってのみもたらされる。
新世界秩序は、心眼を持つ者の『新しい悪の定義』で構築する。
小松から日本、世界を変えるのは、お前達。
日本国の権力を腐敗させ続けているお前達の罪は、「区別ある大量虐殺」で、償う他ない。
世界が悩む『殺すべき人間』を、人種から過信、目に見える敵から目に見えない敵へと移行させるのだ。
新しい時代の到来に相応しい政策が、この時代最後の、『大量虐殺』なのだ。
ビクビクグズグズすれば、無差別大量虐殺になるだけのこと。
内から変えられなければ、外から変えられる。
その被害の差は比較にならない。
03/31(金)23時32分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
back | home | next