浜崎茂

FREE MASON

自衛隊員へ

ふざけ過ぎた小松市民、日本国民。
『天皇』と書いた投票用紙を有効にすると、少しは静かになるだろうが、総理や議員にとって天皇は目の上のタンコブだ。
10/28(土)00時14分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

自衛隊員へ

「キャーー!進次郎さま~~ステキ~~~!」
総理や議員をアイドル化するババア。
キツネやタヌキでも神格化する信者。
ババアが悪いのか政治家が悪いのか。
タヌキが悪いのか信者が悪いのか。
10/24(火)22時41分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

自衛隊員へ

国民は不安だそうだ。
将来が不安でお金が使えないそうだ。
勇気が欲しいそうだ。
政治家には勇気どころか国民からお金を奪うことしかできんそうだ。
益々不安にするのが政治家だそうだ。
勇気のない高齢者は勇気のない高齢者に共感し投票する。
「金だよね、やっぱ金だよね、うんうん、金だよ、うんうん、どれだけあっても足りないよね、うんうん、金金金、金が欲しいー・・・・」
元も子もあったもんじゃないな。
クーデター(権力への一撃)
の準備はできたか?
10/23(月)22時45分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

自衛隊員へ

総理大臣をはじめ、政治家というのはその親、特に母親からこう教育されている。
「いいですか・・?強い人、上の人とだけ仲良くしておけばいいんですよ?コバンザメやヤドカリのように、大きなものに身を隠しながら生きるのがコツなんですからね。常に人の多いところへ行くんですよ?風に上手く乗るんですよ?信念だとかプライドだとかバカみたいな男の脳で考えないの。都合が悪くなればすぐに寝返るの。女の脳を活性化させて賢く暮らすの・・・・。これがあなたの信念よ!!」


10/23(月)22時26分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

自衛隊員へ

「リスクを負わずに当選したいならちゃんと言うこと聞いてろよ?」
「は~~い!」
それが、政党の政治家のすべて。
リーダーとしてまったく役に立たない。
そもそも、アメリカ大統領がご主人様だから、リーダーである必要もない。
典型的な日本のリーマンで十分。
自衛隊は米国の傭兵として使われる日は近い。
10/23(月)02時19分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
back | home | next